幼稚園 笑顔いっぱいの運動会(にじぐみ)

9月27日(金)は幼稚園の運動会を行いました。

保護者の皆様、ご家族の皆様、愛美会の皆様、ご参加をいただきありがとうございました。

にじぐみのみんなは、「運動会ってなに?」「保育園でしたよ。」からの運動会練習スタートでした。どんなことをするのか実際にいろいろな競技にチャレンジしていくうちに「これがやりたい。」「かけっこが楽しい。」と運動会に向けてどんどんと意欲がわいてきました。のんびりゆったりとした雰囲気のクラスですが、練習を重ねるごとに速く並べるようになったり、話している人の方を進んで向くようになったりできるようになっていました。一つの行事を通して大きく成長している子どもたちです。とても張り切って、きらきら笑顔いっぱいの運動会になりました。おやこ運動遊び 愛美会さんとたまいれ ダンス大玉ころがし