【児童会】学校の物が新しくなったよ!

委員会活動で学校の新しくなった所の写真を撮りました!

教室のてすりが1本ふえました!これでより安全になったよ!

講堂のドアが新しくなったよ!開け閉めしやすくなったよ〜

講堂に大きなテレビが入ったよ!これで体育のときにも使えるね!

講堂の中に新しく下駄箱ができたよ。シューズをきれいに片付けられるね。

理科室や音楽室などのテレビが壁掛けになったよ!これで地震が来ても大丈夫!

職員室の前に検温と消毒ができる機械ができたよ!これでいつでも検温と消毒ができるね!

保健室の前の廊下にテレビが付いたよ!今は手洗いの動画が流されているよ!

自由研究の作品を掲示しているよ!みんな一生懸命頑張っていますね!

新しく便利になった学校で私たちも学習や学校生活を頑張っていきたいと思います!

児童会一同