【4年生】2学期最後の日

2学期はいろいろな行事がありました。そのたびに自分たちにできることを見つけ、いろいろなことに挑戦してきました。スポーツデイでは創作したダンスを発表し、音楽会に向けて努力してすてきなハーモニーを披露し、学習発表会では学習したことをもとに台本を創作して発表し、マラソン大会では自分の記録に挑戦しました。本当によくがんばりました。それぞれに楽しい思い出ができたことと思います。また、学習面でも自分たちの力でできることが増えたことで、進んで学習する姿が多く見られました。冬休みが終わるともう3学期です。高学年に進級する時期がもう目の前に見えてきました。3学期も自分の学習に向き合って前にすすんでいきましょう!

リラックスできる冬休みになりますように☆

そして、サンタさんが来てくれますように・・・☆★☆

*写真は、学期最後の恒例イベント「スーパーボールすくい」、図工「幸せを運ぶカード」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です